忍者ブログ

Dear My Star

幸せになろう。 僕らが出逢ったのは、きっとそのためだから。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、もしくはお久しぶりです。
こちらは秋元が管理人を務めるうたプリオンリーブログでございます。
用法用量を正しく守ってそれなりに楽しんでいただけるととっても嬉しいです。

・二次創作に興味がない
・二次創作が嫌い
・小説とか読みません
・名前変換小説とかもってのほかです
・ちょっと僕よくわからないですね

上記に当てはまる方は速やかにこのページを削除し、お忘れになることをオススメします。
これより先、注意書きを読まずに進まれての苦情等々は一切受け付けませんのでご了承くださいませ。

参加中
うたプリナビ
Wing Search
うたプリサーチ

全館共通の日記。ぐだぐだしながら萌えを吐き出してます。

大好きブックマークはコチラ

サイト詳細については続きをご覧ください。

拍手[0回]

PR
主人公の本名は左の名前変換所で登録をお願いします。
本名は『各務 』(デフォルト名:各務 冴)
芸名は『早乙女 まどか』固定です。

*が最新


【本編】
0102030405/06/07・・・

【番外編】
突撃、隣に晩御飯(春歌、友千香)
初めましてのご挨拶(翔、音也、那月、真斗)
欠食児童、追加です(翔、音也、那月、真斗、レン)
小動物コンビ結成(翔、龍也、林檎)
彼女との距離(翔、レン)
テトリスの攻略法(那月)
親友と一緒(翔)

【SSS】
音也とピーマン(音也中心にお馴染みメンバー)
真っ白なプリントがもたらしたもの(レン)
図書室にて(レン)
その代償は(翔)
吹き抜ける風(那月)
携帯電話の話(翔、レン)
お部屋事情(翔)
ぼくだっておとこのこ(翔メイン)
居眠りのご褒美(レン)
しりとり(Ver 『す』)(翔、音也と春歌)
自戒と自壊
へんじがない。ただのしかばねのようだ(友千香、春歌)
音也と!(音也、翔)
可愛い親友へ(翔)
糖度1000%(翔、友千香)
タイムリミットの自覚(音也)
ポーカーやろうぜ(翔、レン、真斗、那月、音也)*
それはまるで、自分に云い聞かせるように(音也)
お風呂上りドッキリ(翔、音也、トキヤ、レン)*

【その他】
うたプリキャラソート結果
第一回オフレコインタビュー


頑張れって云われると頑張っちゃう性格ですので感想とか拍手とかもらえるとものすごく それはとっても 嬉しいな

拍手[4回]

ストーカーしててすみません、大好きです//////

※ご訪問先ではマナーを守って楽しんでくださいませ!
※あ、ごめんなさい普通にホモ取扱いのサイトさんもありますがそれとなく説明書いてるので嫌な人は回避プリーズ


Minority Container:o-yukiさん
なんかもう・・・え?何が好きかって???全部だね???全部好きでもう幸せです。あえて云うならレン春と蘭ちゃんにテラ燃えて心のダムが崩壊しすぎてます。聖川財閥の建設部門を召喚!ターンエンドだ・・・ただしずっとレン春のターン SUKIです

zanpark:本郷さん
幻水TKのときからすっげーマジで大好きだったんですけどもうこちらの双子とおっときがまじですごく大好きで日々つらいです。DOKIDOKIで壊れそうです

あえる:いなほさん
もう可愛くて可愛くてふわふわしててみんな愛おしいです好きです大好きです。レン様がまじ天使

mm:ももたんさん、まさこさん
レビュー神がかってます。あと日記っていうかなんか・・・全部面白いので全部観るといいと思います!!全部!!にやにやしすぎて私が気持ち悪い

:のつさん
マサレンマサレン。ふたりは仲良し!まじ癒しですわ・・・

宇宙のハジマリ:咲太さん
夢サイトさま。レン様がいるだけで幸せですって云ったらわかりますかこの私のパッション。連載大好きです!!!こんなに長く続くなんて尊敬・・・。男装ってあんまり読まないんですが、こちらのお話は楽しませていただいてます!!


みなさん大好きで!もう!!私のPixivのお気に入りも大変お勧めです(笑)

拍手[0回]

さっちゃんも出したいです



+++++

拍手[0回]

参照【http://dl.dropbox.com/u/37525650/utapricharasort.html】

第一回 20120712

順位 名前
1 神宮寺レン
2 七海春歌
3 四ノ宮那月
4 来栖翔
5 月宮林檎
6 渋谷友千香
6 来栖薫
8 一ノ瀬トキヤ  ←!!?
9 日向龍也
10 聖川真斗
11 一十木音也
12 黒崎蘭丸
13 美風藍
14 寿嶺二
15 カミュ
16 HAYATO
17 愛島セシル
17 シャイニング早乙女
17 聖川真衣
20 HAYATOのマネージャー
21 レンの兄
22 真斗の父
23 HAYATOの事務所社長
24 早乙女光男
24 ジョージ
26 じい

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名前変換

ご意見所

カウンター

忍者アナライズ

解析

| HOME
Copyright ©  -- Dear My Star --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]