忍者ブログ

Dear My Star

幸せになろう。 僕らが出逢ったのは、きっとそのためだから。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話のみ。



+++++
「ちょっと、音也」
「え、何? さすがにもう食べられないよー」
「違うわよ。何残してるの」
「・・・残してないよ?」
「嘘おっしゃい。じゃあそのお皿の端っこにあるピーマンは何?」
「こ、これは・・・翔が食べたいっていうから」
「云ってねぇよ!?」
「翔を巻き込むんじゃありません。食べなさい。ちょっとでしょ」
「む、無理! なんかこの・・・緑加減とか、苦さとか、青臭さが無理!!」
「・・・音也、私が折角作ったものを残すって? 朝、重い思いをしながら寮から学校まで、今あんたの胃袋に収まっているお弁当を運んだっていうのに、残すの?」
「ううう・・・!」
「俺、教室からここまでそれ運んだけど、結構重かったぜー。女の子ひとりに持たすのは確かに大変だよなぁ」
「それを私はこれから毎週月曜日繰り返すのよ。なのにあんたは、ピーマンを残すの? 音也」
「うううううう・・・!!!」
ちゃん、ちゃん。よかったら僕、月曜日は一緒に登校しますよ? そしたら荷物持ってあげられますもんね」
「あら、いいのなっちゃん? それは嬉しい申し出よ」
「こんなにおいしいお弁当作ってもらってるんだから、それくらい当然だよ~」
「ありがと。じゃあ、来週からはよろしくね? 真斗もお重、ありがとうね。すごく助かってる」
「いや、気にするな。実を云うともっといいものを用意したいと思っているくらいだ。美しい料理は器も美しくて然るべきだからな」
「ふふ、お世辞でも嬉しい。期待してるね」
「・・・うう!」
「・・・観念したら?」
「い、一十木くん・・・」
「七海も渋谷も敵かー!」
「馬鹿云いなさい。あんた今、完全アウェーよ」
「ううううピーマン・・・!!!」
「・・・そんなに食べたくないなら、食べなくても構わないけど」
「え!?」

「代わりに、ひとつ残すごとにあんたのギターの弦を一本ぶった切る」

「食べます。」

「ん、よろしい」
最初から素直に食べればいいのよ、とぼやくを見、この場にいた全員は思う。
、怖い。



本日の教訓。
を怒らせてはならない。





食堂でみんなでご飯の後のつもりだったんですが、レン様がいないね??? え??? なんで???
ちょっとレン様は女の子に呼ばれちゃったとかそんな感じです。そんな感じで。ゆるくお願いします。泣きたい


20120705

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名前変換

ご意見所

カウンター

忍者アナライズ

解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Dear My Star --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]