忍者ブログ

Dear My Star

幸せになろう。 僕らが出逢ったのは、きっとそのためだから。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、もしくはお久しぶりです。
こちらは秋元が管理人を務めるうたプリオンリーブログでございます。
用法用量を正しく守ってそれなりに楽しんでいただけるととっても嬉しいです。

・二次創作に興味がない
・二次創作が嫌い
・小説とか読みません
・名前変換小説とかもってのほかです
・ちょっと僕よくわからないですね

上記に当てはまる方は速やかにこのページを削除し、お忘れになることをオススメします。
これより先、注意書きを読まずに進まれての苦情等々は一切受け付けませんのでご了承くださいませ。

参加中
うたプリナビ
Wing Search
うたプリサーチ

全館共通の日記。ぐだぐだしながら萌えを吐き出してます。

大好きブックマークはコチラ

サイト詳細については続きをご覧ください。
当ブログ『Dear My Star』ではみんな大好きうたの☆プリンスさまッ♪の二次創作、とりわけ名前変換小説を取り扱っております。
ホで始まってモで終わるものも割と好きですがここではそういう表現は出てきませんのでご安心ください。
基本的にノーマルカップルが大好きです。春ちゃんまじ天使

設定等は話が進むにつれて増えていきますが、何かご意見・ご質問がありましたら拍手・コメントもしくは
kyriehamaliel(神宮寺になりたい)gmail.com
のカッコを丸ごと消したのちアットなマークを半角でぶち込んでからお送りください。
日本語の題名以外は読まずに消去してますのでよろしくお願いします。
そのうちメルフォ設置出来たら嬉しいな

創作をするにあたって自己流の解釈やご都合主義がはびこりますがうたプリが大好きでしょうがないという愛には変わりありませんので、広い心で接してやってください。冷たい言葉は二次元キャラからしか受け付けないタイプの人間です。この脆弱がァ

とりあえず以下の点にご注意ください。

※アンオフィシャルファンサイト
原作者様、出版社・企業各位とは一切関係ないです
※比較的自由な感じに運営してます正直気まぐれなとこがある
※愛のままにわがままに
※女性向け及び同人表現がありますご注意ください
※設定に矛盾があっても気にしない派。だから発見してもスルーして欲しい派
無断転載・複製・公式及びソーシャルブックマークは禁止事項

リンクを張ってくださる心優しい方は
サイト名:Dear My Star
URL:http://dearmystar.blog.shinobi.jp/
管理人:秋元はや
でお願いします。報告はいただけると嬉しい系。なくても大丈夫です。びっくりするだけです

その他、一般常識を元気に守ってお付き合いいただけたらそれはとっても嬉しいなって。
お気づきだとは思いますが秋元は割とコアにおたくです。
念のためプロフィールのようなものも羅列しておきますが、興味ないよ!って方はこのままブラウザバックして作品を楽しんでいただいて結構です。泣いてないよ?

あとひとつご注意が、秋元は現在海外在住で日本のゲームが手に入りません。それどころか日本のものが手に入らないと云いますか。驚くほどの田舎にすんでおりますので
なので今現在うたプリ知識はアニメ及びwebサイト(二次サイト含む)からのみのものとなっておりますので、マジで勘違いしてることとかもあるかもしれません。
日本に帰ったらもうファンブもゲームも揃えるから待ってろ!! あと4か月・・・(絶望)
そういうわけですので、とりあえずゲーム等々買うまではちょっと生ぬるい目で見守ってくださると・・・いいなって・・・。あああいつゲームも何も持ってねぇもんな、という目で・・・
よろしくお願いします・・・(笑)


というわけで以下ななめ読み推奨のプロフィールです

名前
:秋元琶耶(あきもとはや)

住処
:日本→シンガポール→カナダ←いまここ

本家サイト
:僕が愛した神様は【http://a88.michikusa.jp/】
 ジャンルごった煮名前変換文サイト

Twitter
:https://twitter.com/haya88bot

PixivID
:1177249

結婚したい
:神宮寺の名字を名乗りたい愛されたい愛したい愛されるよりも愛したいマジでどっちも
 ジャスコ? いや私ジャスコ大好きだし。マイベストプレイスはジャスコだし本望だし!!!!!
4話の放送室ジャックの時のレン様の『え~』が好きすぎてくそほどそこだけ再生しました

可愛い
:翔くん。可愛すぎて何がなんだか。みんなが可愛い可愛い云ってるからなんぼなもんじゃ!と思ってたけどホントにかわいかったね!帽子似合っていいなー。男らしくてかっこいいと思います

天使
:なっちゃん。かっこよくて震える。さっちゃんも含めてマジ天使V3・・・

音也
:いい子だね!かわいいね!歌声が大変スウィーツだと思いました。シャイボーイなところが可愛いですね!ごめんね可愛い以外云うことなくて

だm真斗
:いろんな意味でインパクトがでかい。春ちゃん助けたときさり気に音也を犠牲にしていたあたりが抜かりなく好きです。心のダムが崩壊しそうです。ST☆RISHデビュー映像のポージングには噴きました。ごめんね

トキヤ
:HAYATOショックでやや心が離れてたんですが、やっぱりかっこよかったです。10話あたりのトキヤかっこよかったよ・・・翔ちゃんに首絞められててもかっこよかったよ。もっとみんなとわいわいしてほしい。ぼっちすぎる。SUKI。我が家でも最初は安定のぼっちです

好きな食べ物
:くだもの、野菜、米

嫌いな食べ物
:生のたまねぎ、わさび、マスタード、からし、香草系

好きな声優
:曽我部さん最愛
 塩沢さんは癒し
 鈴置さんにメロメロ
 空前の諏訪部ブーム到来中←new!
 井上さん
 関俊彦さん
 三木さん
 W大塚さん
 橋本さん
 堀川さん
 堀さん
 神谷さん
 納谷さん
 戸谷さん
 難波さん
 玄田さん
 堀内さん
 山寺さん
 飛田さん
 中田さん
 神奈さん
 置鮎しびれる
 福潤可愛いよね
 小西さん素敵すぎます
 松本さん
 藩さん
 小山さん
 鈴木さん
 江森さん
 榊原さん
 林原さん
まだまだいっぱいいますがどストライクはこの方々

好きな漫画家
:平野耕太(ヘルシング、ドリフターズはほんとに神)
 樋口大輔(ホイッスルは永遠の聖書)
 尼子騒兵衛(忍たまは心の友)
 片山愁(ドラゴンフィストも便利屋も嵐雪記も全部好き)
 河内和泉(エンチャンターおもしろいよ!)
 おがきちか(フレデリカとDXとライナスが好きすぎる)
 高尾滋(ディアマインは心のバイブル)
 柴田亜美(すべてが素晴らしいあーみんワールド)
 中村ひかる(ちゃんと中村工房から読め!!)
 いがらしみきお(ぼのぼのかわいいしまっちゃうよ)
 うすた京介(天才)
 和田慎二(スケバンもピグマリオも明日香もかわいい全部大好き)
 椎名高志(GSは神ですよねレイコさんに踏まれたい)
 かずはじめ(かっこいい!喧嘩シーンうますぎる)
 あき(昔から大好きですプロになってくれてありがとう!感涙)
 星野桂(初期のほうが好き)
 鳥山明(ピッコロさんと結婚します)
 尾田栄一郎(シャンクスは俺の嫁!)
 車田正美(コスモなんか感じないがな!)
 +手代木史織(アルバフィカが美しすぎて困る)
 美川べるの(腹がよじれる)
 峰倉かずや(天界が大好きだ)

好きなアニメ
:デジモン(無印が神。02、T、Fでシリーズ終了。セイバーズ?何それ)
 天元突破グレンラガン(兄貴ィィィィィ!!!!!!!!!)
 モンタナ(わんこ!)
 ホームズ(わんこ!!)
 (ていうか衛星アニメ劇場が神)
 世界名作劇場(ほんとに好きだ)
 忍たま(でも原作が好きなんだよ)
 獣の奏者エリン(かわいい大好き)
 タイバニ(しばらくスカイ廃でした)
 うたプリ(頼むレン様ケッコンシテクレ)
 ガンダムシリーズ(08は神だよ!!)
 (ていうかいっぱいありすぎて困る)

好きな作家
:茅田砂胡(神だよ神!超好き)
 堀慎二郎(幻水の神)
 秋田禎信(オーフェンよりもキリランシェロが好き)
 あかほりさとる(爆ハンは原作衣装派)
 西尾維新(戯言シリーズいいよいーちゃんがいいよ)
 あざの耕平(何を隠そう部長が一番好きだったBBB)
 高里椎奈(フェンかわいいんだよ)
 前田珠子(ラスと闇主がが死ぬほど好きだ)
 賀東招二(クルツが大好きだったんだ、ぜ…!)
 山本文緒
 梶井基次郎
 夏目漱石
 神谷美恵子
 森鴎外
 司馬遼太郎
 カフカ
 アガサ・クリスティー
 レイチェル・カーソン

好きなゲーム
:幻水シリーズ(全部好き)
 テイルズオブファンタジア(ダオス様とクラースさんが好きだ)
 ゼルダの伝説
 FF7
 DQ4(シンシアが好き)
 ときメモGS

好きな歌手
:寺尾聰(本気で結婚してほしい)
 ジャンヌダルク(昔の曲調のが好きだけどずっと好きだよ!)
 スキマスイッチ(癒し系)
 バンプオブチキン(藤くんは神)
 ミスターチルドレン(桜井さんかわいいいいいいい)
 スピッツ(マサムネさんかわいいいいいい)
 ドリカム(神の声!)
 ラルク(Hydeさんは美しすぎて困る)
 グレイ(おっさん大好き←!)
 ガクト(かわいいよガッくんは)
 椎名林檎(林檎さまはかっこよい!)
 柴田淳(綺麗な歌声泣ける歌詞!)
 MOSSO(メジャーデビューしないのかな…)
 プラスチックトゥリー(大好き大好き)
 ムック(あの低音に惚れた)
 ワット(アイドル)
 エルレ(実は可愛い歌詞が大好き)
 B'z(ロックの神様だよぉぉぉ)
 Cocco(病んでる歌詞が大好きですよ)
 光GENJI(彼らなしに忍たまは語れないんだぜ!)
 アリプロ(やんでれ)
 和田光司(この人なしにデジモンは語れない)
 宮崎歩(同上)
 林原めぐみ(お姉さま!一生ついていきます)
 緒方めぐみ(かっこいいよおおおお)
 奥井雅美(素敵だよおおおお)


思い出した時に増えたりしてる

それでは

動作確認:Windows7 及び iPhone4

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名前変換

ご意見所

カウンター

忍者アナライズ

解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Dear My Star --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]